-幻蝶-


<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧



3姉妹(・∀・)??

e0056216_18393357.jpg

こゆチャ と ninaサン と ァタシ(・∀・)
ウサミミナース軍団(`・ω・´)シャキーン

ダコンの街中で記念撮影試みてたんだけど
ガーディァンだかナンダカ。あの走り回ってるヤシ(・∀・)
ぁのヤシが邪魔で3回も失敗したorz

やっと撮れたんだぉ・・・コレ(ノ∀・)

ウサミミナース軍団を見かけたら優しく見守って下さい(・∀・)
記念撮影の際は100ペニャいただきます(・∀・)気軽に声かけて下さい。
なお、軍団の募集はしてませんので。ぁしからず(・∀・)ノ
[PR]
by sweetstrange00 | 2005-09-24 18:44 | Diary


更新しろよ(・∀・)にツイテ・・・

おもくそ風邪ひきました(・∀・)
体ダルイ②・・・・

風邪ひいても病院なんぞイカンゎ(・∀・)
で10年程すごして来ましたが。
さすがの辛さに通院しとります(・∀・)

なのでINも出来てないorz

これ書いてても朦朧とスル(´・ω・`)

早く元気になってフカーツします(・∀・)b
[PR]
by sweetstrange00 | 2005-09-15 03:09 | Diary


(・∀・)

e0056216_1975628.jpg
ダンブルと戯れてたら(・∀・)3人が遊びに来てくれたので
とりぁえず(・∀・)僕にしてみました。
ぶってぇぇ。踏んでぇぇぇの言葉の中ぁぇて(・∀・)羞恥プレイを・・公開プレイですね。
名前は約束どおり伏せておきましたょ(・∀・)b

こんなコトなっがしてるからlvが上がらないんだよって言葉は
ァタシには聞こえないように出来てますので(・∀・)アシカラズ
[PR]
by sweetstrange00 | 2005-09-03 19:16 | Diary


(´・ω・`)ペンギンめ

e0056216_14565497.jpg
不吉なコト言うなぉ(´・ω・`)



ごめんなさい。ネタがナイだけです。
ムリに更新すんなって?
ぁぁ・・・そうですよね(●´ω`●)ゞe0056216_1513129.jpg
ついでに紹介しておきましょう(・∀・)
ヽ(・∀・)ロリファン君です。
[PR]
by sweetstrange00 | 2005-09-01 14:58 | Diary


アクロさん(●・ω・人)

e0056216_14511692.jpg
アクロさん(・∀・)まだlv30ですが。
ステ振りどうしたらぃぃのかサッパリわかんない・・・・・。
エサのクールがあるから、どうしても体力に振ってしまう(´・ω・`)
なんかスキルも合わせ技みたいのもぁり(´・ω・`)なかなかウマク使いこなせてない。
なんだかなぁ・・・・(´・ω・`)ですよ
[PR]
by sweetstrange00 | 2005-09-01 14:54 | Diary

    

シーニフ鯖で徘徊中
by sweetstrange00
カテゴリ
全体
Diary
Member
Information
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

Jack☆sparrow サンのHP
カナリの素敵HPなので覗いて見てくださいね(*´ェ`*)
****************

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧