-幻蝶-


<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧



(・∀・)ノ

それにしても・・・・まだBLOGに慣れてません。
文字色の変え方も(・∀・)ワカラン

本当にゃっていけるのかゃゃ不安(・∀・)でもガンガル

新職業コツコツと育ててみたりしてます。
何だろう・・・なんとも言えない(・∀・)まだ23くらいだから・・・・

(・∀・)もぉ少しコツコツ育ててみます。
[PR]
by sweetstrange00 | 2005-08-28 01:28 | Diary


-現在-

ファンサイトリンクへの申請

審査待ちです。
[PR]
by sweetstrange00 | 2005-08-23 17:26 | Information


-大規模アップデート-

新職業とかイヨイヨ出ちゃうのですか(・∀・)
詳しく聞いてないし、調べようともしてないんだけど
アクロバットとかレンジャーとか弓使いだぁ・・とか
様々な噂は聞いてます(・∀・)
それで昨日、新職業を試してみようジャナイかってコトで
レベルを14で止めて待機中なワケです(・∀・)。
リングさんに手伝って貰って、サクサク上がってしまいました(・∀・)
歌ってスゴイね(・∀・)
初体験しちゃった(*´ェ`*)
某リングさんぁりがとう(・∀・)ノ
18時を今かと待ちながらテカテカしてます(・∀・)

延長戦にもつれ込んでますな(・∀・)
現在18時44分(・∀・)イツ終わるのかなぁ

18時47分・・・・終わってた(・∀・)ムホァ
[PR]
by sweetstrange00 | 2005-08-23 16:36 | Diary


-こゆ-

e0056216_16194862.jpg
ぉ嬢コト(・∀・)っ【こゆ】チャンです
よく一緒に遊んでくれます(・∀・)ノ
裸でフラリス制覇ブラリ旅に付き合ってくれた優しい子です(*´ェ`*)
今度は裸でダーry

無理です。

知能全フリの素敵なリングさんです(●・ω・人)

e0056216_2353544.jpg

二次転職の瞬間のSS見つけたのでペタリ(・∀・)
[PR]
by sweetstrange00 | 2005-08-23 16:26 | Member


-Master-

e0056216_16101593.jpg
最初に紹介するのゎまがりなりにも-Master-のアタシ(・∀・)
ιдчιд-レイラ-でつ(・∀・)ノども
マッタリ②をもっとうにゃってます(・∀・)
なのでギルメンにlv追い越される日が近い模様(・∀・)全然イイけどね。
頼りないギルマスです(*´ェ`*)
でも改善する気全くありません(`・ω・´)
これからもマッタリ楽しく行きます(・∀・)ノ
[PR]
by sweetstrange00 | 2005-08-23 16:16 | Member

    

シーニフ鯖で徘徊中
by sweetstrange00
カテゴリ
全体
Diary
Member
Information
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

Jack☆sparrow サンのHP
カナリの素敵HPなので覗いて見てくださいね(*´ェ`*)
****************

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧