-幻蝶-


カテゴリ:Member( 9 )



乃輔

e0056216_9351479.jpg
新メンバの(゚ω゚)っ乃輔

今までも居たかのように
普通に馴染んでます
さすがです(゚ω゚)
行動力ある子で
率先して何かをしたがる
素敵なリングさんです
だが逝きすぎです・・・・
1日10逝きの記録保持者です
記録更新期待(∩゚ω゚)∩age

デットウィルダニス?
に誘う際には要注意です
酔っちゃうそうです(´・ェ・`)
誘う方は
お取り扱いに注意して下さい

取り扱いを間違えると
ヒールなしのオシオキが待ってます
[PR]
by sweetstrange00 | 2007-05-16 09:44 | Member


悠斗(よ○せい)

e0056216_1656272.jpg

本当の初期メンバーだが
紹介が遅くなりますた。
まぁ勘違いもあったんですがね・・・イロイロ

PC没収されてたらしいが・・・無事帰ってきますた。

最近のギルチャの中心人物で
みんなを笑わせてくれます(^ω^)

酔った時のオマイ・・・嫌いじゃないよ^-^

ちょっとチキンな子ですが
いじめないでやって下さい

幻蝶は君(の一部)を全力で守ります
[PR]
by sweetstrange00 | 2006-05-29 17:00 | Member


村の勇者

新メンのてちサソです。
てちサソもまた幻蝶にふさしい人物d(ry
まだ画像ナイんで。会話を晒しage

e0056216_11381788.jpg


画像仕入れたのでぅp
e0056216_1183749.jpg


レベルも結構ガツガツ上げてるし
スキルも頑張ってあげてるし

有料はぃぃの出まくるし・・・・

勇者・・・オマイ本当に勇者だよ
[PR]
by sweetstrange00 | 2006-02-28 11:40 | Member


願夢

願夢   -ガンム-

( ´ω`)古い付き合いです。


( ´ω`)フリフに再度(ほぼ強制的?)呼び戻しました
アクロ目指し頑張ってます。

ずっとブリンク状態のガンムを紹介の画とさせて貰います( ´ω`)

いつでも飛べるって思うその精神。
まさに
ブーン⊂ニニ( ^ω^)ニニニ⊃

e0056216_1950306.jpg

[PR]
by sweetstrange00 | 2006-02-11 19:50 | Member


Fermit

e0056216_1374083.jpgFermit -ふぁみこ-

( ´ω`)新人サンです。

( ´ω`)フリフ以外でも遊んでますね。


( ´ω`)なかなか楽しい青年です


( ´ω`)遊び心満載で幻蝶にぁもってこいの存z(ry
[PR]
by sweetstrange00 | 2006-02-11 01:37 | Member


【雑魚の神】

e0056216_3445765.jpg
(・∀・)っ【雑魚の神】サンです。

マシ君です(・∀・)ネコスーツ着用中です

滅多にINしませんね(*´・ε・`*)
フリフは雑魚チャンとヤローって言ってはじめたんですがぁ。
捨てられますた(ぁ

フリフはじめる以前から知ってるので
ぁたしの本性を知ってるコワイ人物です(・∀・)
本性内緒にしててね(●´ω`●)ゞ

それから。もすこしINしましょうょ(*´・ε・`*)
[PR]
by sweetstrange00 | 2005-10-03 03:49 | Member


さとやんw

e0056216_312672.jpg
この素敵な男性(・∀・)っ【さとやんw】デス。
ニックネームは【ヌード】です

スキル上げマニアなマシさんです(・∀・)

忙しくてナカナカIN出来ないけど。
INした時は遊んでくれるィィヤシです(・∀・)

ェロなのがたまに傷(*´・ε・`*)
[PR]
by sweetstrange00 | 2005-10-03 03:03 | Member


-こゆ-

e0056216_16194862.jpg
ぉ嬢コト(・∀・)っ【こゆ】チャンです
よく一緒に遊んでくれます(・∀・)ノ
裸でフラリス制覇ブラリ旅に付き合ってくれた優しい子です(*´ェ`*)
今度は裸でダーry

無理です。

知能全フリの素敵なリングさんです(●・ω・人)

e0056216_2353544.jpg

二次転職の瞬間のSS見つけたのでペタリ(・∀・)
[PR]
by sweetstrange00 | 2005-08-23 16:26 | Member


-Master-

e0056216_16101593.jpg
最初に紹介するのゎまがりなりにも-Master-のアタシ(・∀・)
ιдчιд-レイラ-でつ(・∀・)ノども
マッタリ②をもっとうにゃってます(・∀・)
なのでギルメンにlv追い越される日が近い模様(・∀・)全然イイけどね。
頼りないギルマスです(*´ェ`*)
でも改善する気全くありません(`・ω・´)
これからもマッタリ楽しく行きます(・∀・)ノ
[PR]
by sweetstrange00 | 2005-08-23 16:16 | Member

    

シーニフ鯖で徘徊中
by sweetstrange00
カテゴリ
全体
Diary
Member
Information
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

Jack☆sparrow サンのHP
カナリの素敵HPなので覗いて見てくださいね(*´ェ`*)
****************

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧