人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-幻蝶-


クロック(゚ω゚)

クロック行って来ました
えぇ・・初制覇です・・・
長かったよこの日まで(´;ェ;`)
幻蝶で行ってないですけどね・・・
メンバーは全員幻蝶です

11人で行く予定でしたが
1人仕事で急遽来れなくなり10人に

10人で集まって中に入ったはずが9人しかイナイ・・・
我らが裸天使様が中に入った直後に死んでエラ落ち
強制排除になってらっしゃいました・・・
珍しく装備を着用して下さったのに・・・

まぁこんだけ集まれば殺れるってもんです             

              *◇*―――――――――――*◇*
                    初制覇記念撮影     
              *◇*―――――――――――*◇*
クロック(゚ω゚)_e0056216_315051.jpg


皆本当に頑張ったよ。

後衛でシッカリ守ってくれるリング集団
Fermit。オマイが言わなきゃクロック実現しなかったよ。ありがとう
こゆ。当日までほぼINしなかったのに変らずの補助だったぜ。ありがとう
乃輔。入って間もなかったのに当日までの協力。メイン前衛の補助ありがとう
オマイらのおかげで安心して前衛に集中できたぉ。ありがとう


家庭の事情があるにも関わらず参戦してくれた願夢
当日までのPT維持及び看板までありがとう

ほんとのギリギリまで忙しくて連絡取れなかったにも関わらず
前衛として参戦してくれた悠斗。ありがとうオマイは非力じゃないんだぜ

見学のウィジ・ジュディット
最後まで暇だったろうにチャットで応援してくれてて、ありがとう

最初で強制排除された、さとやん事故とは言え笑いながらのスタートできたよ
幻蝶らしいスタート切れたって思うんだ。ありがとう

仕事で来れなかった勇者。最後の最後で電話よこしてリング1人遠隔死亡させるとぁ
さすがだぜ!幻蝶らしい最後だったと思う。ありがとう

本当にお疲れ様だよ!

そして彼が居なければ時間内に倒し終わらなかっただろう
そぉ彼の名前は【雑魚の神】
だがこの仕打ちです
クロック(゚ω゚)_e0056216_3101425.jpg

※KY=空気読め


そしてKIAIをくれた某○○様
色々な意味でありがとう^-^
by sweetstrange00 | 2007-06-30 03:36 | Diary

<< 同日ブレ2人誕生(゚ω゚)さとやん編      久しぶり更新∩(´∀`∩ >>

シーニフ鯖で徘徊中
by sweetstrange00
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

Jack☆sparrow サンのHP
カナリの素敵HPなので覗いて見てくださいね(*´ェ`*)
****************

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧